作風

ミステリ、パーティーゲーム、バディもののシナリオが多いです。
構成に好きを見出すので、対比、二転三転する展開、伏線やオチの用意等をします。
ゲーム性を大事にするため、プレイヤーがワイワイ親睦を深める楽しさが用意しやすいかもしれません。
システム問わず複雑な分岐処理、計算処理は少ないため、初心者にもおすすめです。

CoC6/7

ジャンルはミステリ、探索・捜査を楽しむことを目的としているシナリオが多いです。
クトゥルフ神話の世界観よりは、断片的な情報を集めて繋げ、手探りで探索していくというクトゥルフ神話TRPGのゲームシステムに楽しみ方の重きを置いています。
特にミステリシナリオはパズルのように情報がはまっていく構成となっています。
ほとんどのシナリオに置いて、生還可能性が高いです。
推理シナリオは段階的なヒントがあったり、答えがわからなくても進めるようにしたりしています。
ある程度のアドリブ、改変に応えられる強度があります。
サプリなしで回せる・プレイできるシナリオのみです。

インセイン

パーティーゲームが多いです。プレイヤーの仲を深めたり、お酒飲みながらつまんだり、お手軽に爆笑したいときにぴったりです。
アドリブを楽しむタイプのパーティーゲームもあります。
他にNPCとのタイマン交流シナリオも好きで書きます。
『インセイン』のみで回せる・プレイできるものが多いです。
マスターシーンやハンドアウト公開タイミング、分岐処理が簡単です。特殊ギミックはプレイヤーに先出しすることが多いです。

フタリソウサ

王道ミステリからギャグ、SF、4人用など幅広くやっています。
構成に好きを見出すタイプのため、対比、伏線、いろいろある場合があります。
シチュエーション捜査をしない等ギミックに凝ったシナリオ、告白がしやすいシナリオの場合があります。
現状『フタリソウサ』のみで回せる・プレイできるシナリオのみです。

天才軍師になろう

天才にイレギュラーをぶつけたあとの巻き返し、戦略級英傑の戦略級たる様が映える状況をシナリオで生み出します。
ギミックを凝りますが直線的に処理ができます。分岐処理、計算処理が複雑と言うことはないです。
継続や人数変更で回すときのためのエネミー調整の目安を記載しています。

ネクロニカ

2人用(NCとタイマンでやってもいいと思います)、短時間でサクッと遊べるものが多いです。 ネクロニカ基準グロい描写はあんまりないです。虫は出てきません。
初心者向けストーリーのシナリオと、ニッチな設定のシナリオがあります。
『ネクロニカ』のみで回せる・プレイできるシナリオのみです。

エモクロア

1作だけのため、シナリオ紹介ページの方が参考になるかもしれません。
複雑な処理がなく、初心者向けです。
エモクロアは次第に共鳴していくシステムのため、次第に理解していくシナリオを書きました。